お知らせ

デカダンスに飽きたので、もっと自由にやろうと思って『コットン・ラボ』に改名しました。


意味の無いタイトル。だから自由になれると思います。
アッパーもダウナーも。ヒッピーもヤッピーも。好きも嫌いも。


個人的にデカダンスは一旦通り過ぎたかな。そういうのって何がきっかけになるか分からなくて、絵を描いてたこととか、今日海岸沿いを走ったこととか、人と話していたこととか、最低な自分を見てしまったこととか、色んなことが偶然に、でも必然的に起こって、ゆっくりだけど急速に自分の中の何かが変わってしまう。そういう時は一瞬無になる。自分であって他人。他人であって自分。愛してるから離れたい。離れたいけど愛してる。そんな矛盾が溶け合って、混沌を見ます。そこには何も無くて、全てがありました。


大好きだったバンドに違和感を覚えるようになる時、そこには二通りの理由があって。
一つは自分の精神が彼らを追い越してしまった時。
もう一つは彼らが自分を置いて次の段階に行ってしまった時。

一緒に成長していければいいのかもしれないけど、人にはそれぞれのペースがあるからね。
バカバカしくなったり、寂しくなったりします。
そういうのにも似た感じ。


とにかく今は自由です。あー幸せ。
あ、ラボなので、実験的に短編でも書いていきます。『ニシムク・・・』はちゃんと続けます。