2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスココア

アイスココアとメンソールでチョコミント味だ。 頭はいつも間違える。 言葉はいつもあやふやだ。 心はいつも疑っている。 身体はただ瞬間に正直だ。 ずっとずっと確かなことは「在った」ということ。 ただ、アイスココアとメンソールでチョコミントの味がし…

『ニシムクサムライ、ヒガシムクアタシ。』no.3

何でもないということは、逆に言うと何にでもなれる可能性があるということだ。そして、あたしは何かになるために大学に進学することになっていた。 あぁ、何て言ったら一番しっくりくるのか分からないけど、その時あたしは、あたしの未来に希望と絶望の二つ…

『王国の崩壊』

王国が滅びる時。そこには腐敗があり、侵略があり、革命がある。 そして、血も汗も涙も飲み込む時間の渦が突如出現し、物凄い勢いで空間を占拠してしまう。 その渦は人々を切り刻みながら次第に終息してゆき、最後にはしゃぼんの泡が弾けるように消えてしま…

『ニシムクサムライ、ヒガシムクアタシ。』no.2

急いで戻り、車はちょっと離れた所に停めてみた。 そこから歩いて家まで行く。恐る恐る裏口を開けると・・・何てことはない、誰も起きてないみたいだった。 なるべく静かに二階へ上がり、免許証と、ついでにティッシュケースを取ってからもう一度家を出た。…

『宇宙の消滅』

人を殺してしまった。 どうやって殺したのかは全く覚えていなかった。気が付いたらあたしは一人で狭いアパートの一室に立っていて、目の前にはさっきまで愛していたはずの男が、今はただのモノになってころがっていた。 そのとなりではテレビが点けっぱなし…

『ニシムクサムライ、ヒガシムクアタシ。』 no.1

土曜の深夜2時、バイトが終わってから、家に戻って何気なくお風呂に入ってから、家族が寝てしまってから、あたしは誰にも気づかれないようにそっと家を出た。うちには三台の車がめちゃくちゃに停めてある。あたしが使える車を出すには手間がかかって、一度…

はじめました。

デカダンスとは、19世紀末に興った文化史上の動きです。世紀末だー!世も末だー!みたいなザワザワ感、なんかいいことってあんまりないし、世界では不幸がいっぱいあるのに、なんでも神にすがってりゃなんとかなるのかよ?そもそも神なんてほんとにいるのか…

Run my girl

Run my girl(1)Run my girl(2)Run my girl(3)