マハリクマハリタ

たまこ「マハリークマハーリタ♪」
うめこ「ヤンバラヤンヤンヤン♪」
たまこ「・・・どうしたの気持ち悪い」
うめこ「別に。たまにはノッてあげようかと思って」
たまこ「あ、ありがと」
うめこ「そういえばサリーちゃんってなんで人間界に来たの?」
たまこ「修行じゃなかった?」
うめこ「人間界に?」
たまこ「うん。なんか魔法界では学べないものがあるんじゃないの」
うめこ「じゃあむやみに魔法使うなっての!なんかムカついてきた」
たまこ「・・・ほんとにどうしたの?なんかあった?」
うめこ「別に!」
たまこ「あ・・・」
うめこ「何?」
たまこ「あそこの人、なんか泣いてる」
うめこ「はぁ〜?どれ?」
たまこ「公園のベンチ見て。彼氏彼女かなぁ。別れ話?可哀そう・・・」
うめこ「サイッテー!あたしあんな風に泣かない。絶対泣かない」
たまこ「いひひ、そうだね。うめちゃんはぁ〜♪こっそり一人で泣くタイプ〜〜♪」
うめこ「誰にも見られなかったら〜♪泣いたことにはならないの〜♪マハリークマハーリタ・・・♪」
たまこ(絶対なんかあったな・・・)