何でもないんだけど

たまこ「もしもーし」
うめこ「はい、こちら南警察署」
たまこ「・・・うめちゃん、よく分からん」
うめこ「何よ?今忙しいんだけど」
たまこ「何でもないんだけどさ。何してんの?」
うめこ「物色」
たまこ「買い物?何買うの?」
うめこ「特に何も。あ、これかわいい!」
たまこ「なになに?」
うめこ「えーと・・・何これ?」
たまこ「置き物?変な人形とかでしょ?」
うめこ「まぁ、そんな感じかな」
たまこ「ねぇ、輪投げして遊ぼうよ」
うめこ「え〜、輪投げ?」
たまこ「景品付きで。あ、でもやっぱつまらなさそう。いいや」
うめこ「じゃあさ、射的やろうよ。こいつを狙う」
たまこ「射的!水鉄砲で?モデルガンとか持ってないよ?」
うめこ「買って来る」
たまこ「わー楽しそう!じゃあ公園で待ち合わせね!」
うめこ「他にも獲物持ってきてね。あんたのポン太郎とか、いいじゃん」
たまこ「ポン太はだめ!ピー助ならいいよ。ピー助持ってく」
うめこ「同じようなクマじゃん・・・まぁいいや。公園ね。ついたら電話!」
たまこ「うん。じゃあ、のちほど!」
うめこ「のちほど!」